HAIR CATALOG No.279/eyes

『アクティブショートマッシュ』

「ストリートにいて目を引くようなカッコいい少年を目指しました。ショートマッシュが流行したので、それをベースにしてできる秋冬のニュースタイルです。ポイントは、優しめのツイストでカールとは違った動きを出したところ。カラーでも、ボルドーのハイライトで個性を出しました」

カット/サイドは2ブロックで、えりあしは刈り上げ。ベースの重さは残しつつトップのみレイヤーを。

カラー/ボルドーのマニキュアを少し太めに。

パーマ/優しめのツイストを太めのロッドで。

似合う顔型/卵、面長、丸、逆三角 

毛量/オールOK 

髪質/オールOK 

太さ/オールOK 

料金/2万円(税別) 

モデル/熊倉雄大

【担当スタイリスト紹介】   中澤駿(eyesスタイリスト)

●スタイリスト歴/1年 

●出身地/そこはどんなところ?:神奈川県/都会過ぎず、田舎すぎず。 

●中学/高校の部活:テニス/軽音部。 

●出身美容学校/日本美容専門学校。 

●Instagram/ @eyes_nakazawa 

Q.趣味/読書、キックボクシング。

Q.好きなブランド/特になし。 

Q.好きなテイスト/ストリートモード。  

Q.いつごろ、なぜ美容師になろうと決めましたか?/「人が好きで+髪をいじることが好き」という理由で、中学生の頃に決めました。

Q.得意なスタイル/ショート、ナチュラル。 

Q.モットー/「上質な異質になれ」です。 

Q.あなたの武器は?/常にポジティブ思考なところ。 

Q.仕事をしていて一番良かったこと/厳しい先輩に褒めてもらった時は嬉しかったです。 

Q.どんな美容師でありたい?/お客様に元気を与えられる美容師でありたいです。

photo/Toru Fujimura

choki choki web magazine

「CHOKi CHOKi web magazine」 ストリートファッション&ヘアの情報を毎日配信するWEBマガジン。 東京のストリートファッション&ヘアスタイルシーンの「今」を切り取り、今の東京におけるリアルな「カッコイイ」をお届けいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000