HAIR CATALOG No.273/SUPERSTARS

『崩した抜け感バーバースタイル』

「バーバースタイルは黒髪で強めの印象があったので、外国人のような柔らかいカラーで、どこか脱力感のある雰囲気に仕上げました。両サイドをがっつり刈り上げて、前髪はかきあげスタイルができるように長めに残しました。カラーはベージュです」

カット/サイド、バックは刈り上げになるようにグラデーションで切って、前髪はリップラインでカット。トップは長めに残す。

カラー/全体を2回ブリーチしてホワイトブロンドに近づけてから、黄み系と赤系のブラウンを混ぜてカラーリング。

似合う顔型/卵、ホームベース、面長、丸、逆三角 

毛量/オールOK 

髪質/普通、軟らかい

太さ/オールOK 

料金/2万2000円(税別) 

モデル/ミナトユウスケ

【担当スタイリスト紹介】  EUMIN(SUPERSTARSジュニアスタイリスト)

●スタイリスト歴/1年  

●中学/高校の部活:バレーボール。 

●出身美容学校/住田美容専門学校。 

●Instagram/ @_euzill、@supereumin 

Q.好きなブランド/anderssonbell、chiswick、無印良品など。韓国ブランドが多いです。

Q.好きなテイスト/K-pop系、ストリート系。

Q.いつごろ、なぜ美容師になろうと決めましたか?/高校生のころ。母が美容師をしていたこともあり、近くで見ていて憧れていました。 

Q.得意なスタイル/マッシュスタイル。 

Q.モットー/仕上がりを見たとき、帰り際のお客様の笑顔をみて幸福感を感じ、同時に反省点を見つけることで、次回来ていただいた時により満足してもらえるにはどうしたらいいか考えることです。

Q.あなたの武器は?/行動力。

Q.仕事をしていて一番良かったこと/お客様で来ていただいた方が、周りから髪型や髪色のことですごく褒めてもらったことなどを聞くとよかったなと思います。 

Q.どんな美容師でありたい?/髪の毛で困った時に、自分のことが一番に思い浮かんでくれるような、どんな時でもお客様をキレイにするために全力で向き合えるような美容師になりたいです。

photo/Toru Fujimura

choki choki web magazine

「CHOKi CHOKi web magazine」 ストリートファッション&ヘアの情報を毎日配信するWEBマガジン。 東京のストリートファッション&ヘアスタイルシーンの「今」を切り取り、今の東京におけるリアルな「カッコイイ」をお届けいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000